2016-01-21(Thu)

初☆建設現場

こんばんは☆

最近とても寒いですね〜・・・一昨日くらいに今期初の雪と雹を体験しました
実家にいる時は雪が降ると色々生活に支障があるので勘弁して〜!!と毎日のように思っていたのですが
大阪に住むと雪が珍しくて、やっと「わー!!雪だー!!」なんて思えるようになりました

最近、デザインのお仕事で建設現場へ行かせて頂くのですが、
雪の吹雪く寒い中、外で建設や電気などのお仕事をされている現場の方々を間近に見て
普段何気に使っている建物に、より感謝の気持ちが込み上がってきました

左官などされている方のお話が楽しくて、ワクワクしながら聞かせて頂いたり、
現場の棟梁さんが、またお優しい
もう素敵な方ばかりでこんなに素敵な方々が作る建物は気持ちの行き届く
温かい建物が完成するんだろうなーと皆さんに癒されました

まだまだ寒い日は続きますが現場の皆さん、身体には気をつけて下さいね
私も頑張りますよー!!!!!


butasan2016_1_21.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

えりんこ

Author:えりんこ
主に、水彩で女の子やオリジナルのキャラクターなどを描いています。
多くの方々が「あったかい気持ち」や「クスッと笑える」ファンタジーな絵を描いていきたいです。
みなさんの心の中に、たくさんの癒しの花が咲きますように…

えりんこの巣HP
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる