--------(--)

スポンサーサイト

2016-01-04(Mon)

2016年☆あけました!!

みなさま、あけましておめでとうございます!!

2016.gif

今年もみなさまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

小林 えり


2016年明けました!!
昨年の後半はバタバタとしておりまして、なかなか更新が出来ていませんでした・・・反省
今年もこんな私ですが、どうぞよろしくお願い致します。


昨年、数年前から気になっていた“リベラ”のコンサートを聞きにいって
感動して癒されました・・・

昨年はあまりライブやコンサートや舞台とか見に行けていなかったから
今年はもっと色んな物を見て聞いて感動したいなー

みなさんはどんな一年にしたいですか??

今年も充実した素敵な一年になりますように

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

えりんこ

Author:えりんこ
主に、水彩で女の子やオリジナルのキャラクターなどを描いています。
多くの方々が「あったかい気持ち」や「クスッと笑える」ファンタジーな絵を描いていきたいです。
みなさんの心の中に、たくさんの癒しの花が咲きますように…

えりんこの巣HP
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

