--------(--)


2015-10-07(Wed)

ひそかに・・・

こんばんは☆

花粉症の小林です・・・今の季節は稲花粉ですね〜
でも、スギやヒノキほどはなっている人、少ないのかな〜??
近年あんまり痒くなかったのに、喉がかゆくてかゆくて、目もかゆくて・・・
毎朝マブタの腫れ具合が違うので、お困り中です

もう朝晩が涼しくなって日照時間も徐々に少なくなってきて
ぽかぽか太陽が出ていると嬉しくなってしまう季節

今年の秋は少し涼しめかな?
秋の気候は大好きなんだけどな〜!!!
今年はちょっぴり悩まされそうだなぁ・・・


20151007_2.jpg




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

えりんこ

Author:えりんこ
主に、水彩で女の子やオリジナルのキャラクターなどを描いています。
多くの方々が「あったかい気持ち」や「クスッと笑える」ファンタジーな絵を描いていきたいです。
みなさんの心の中に、たくさんの癒しの花が咲きますように…

えりんこの巣HP
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

