--------(--)


2015-05-26(Tue)

ときめき

少女マンガをちょっと読みたくなって「少しだけー
なんて思って読み始めると、結局どっぷりと浸かってしまう・・・

「なんなの〜・・・キューン

っと、なってしまいますそんな気持ちにさせてくれる
漫画家さん達は凄いなーと本当に思います

私も、小学校の頃に漫画とか描いていたなーって思い出します
久しぶりに女の子を描きたくなって描いてみた
もっと勉強だな!!うん。


2015_5_26.jpg


人の気持ちを動かせるって凄いなーと思う!!
私も少しでも何処かの誰かの心を癒したり出来ていたらいいなーなんて思います

2015-05-23(Sat)

SWEET♡

最近は友達のウエルカムボードの作成をしています

2人には私の描くイラストが一生の思い出となる物なので、
それを私に頼んでくれた事はとても嬉しい事で、2人の幸せを願いながら描いております

水彩で温かみのある感じに仕上げていっています
もしかすると、またブログに載せさせていただくかも?どうかな??

代わりにハートのイラストを・・・

sweet_5_23.jpg



2015-05-12(Tue)

実家のビオラ☆

ゴールデンウィークに実家へ帰った時、
お天気も良かったのでスケッチブックを片手に外へ☆

麦わら帽子をかぶって庭に出で、何を描こうか・・・
即決!!で、ビオラを描く事にしました
太陽の方を向いてキラキラしていて、小さいけどとっても美しいキレイな花だなーと
心惹かれました

麦わら帽子をかぶっていても暑くて暑くて、5月ってこんなに暑かったっけ???
とか、思いながらも黙々と描いていました(笑)
レジャーシートに座って庭の花畑に座って描いていると
気持ちがとっても和やかになりました
途中、ハチとかアリとかビオラに来たのでキャラクターを描き足しました

そんな一枚です☆

2015_5_12.jpg


2015-05-01(Fri)

ゴールデンウィーク☆

さてさて、明日からゴールデンウィーク
最近とっても暑いから、休みの日は部屋でじっとしていられない・・・
なんだか外へ意味もなく出かけて行きたくなる

でも、なんだか最近本が読みたくて、よく本屋さんへ立ち寄る
数分後、手には本!!・・・本って部屋で読むよね
外へ行きたくなる自分と矛盾した行動
ま、夜は涼しいから読めるんですけどね、なんかお天気が良いとじっとしていたらダメだー!!
って気になってしまう
ゴールデンウィークは何をしよっかなー!?

皆さんは何をされますか???

2015_5_1.gif


プロフィール

えりんこ

Author:えりんこ
主に、水彩で女の子やオリジナルのキャラクターなどを描いています。
多くの方々が「あったかい気持ち」や「クスッと笑える」ファンタジーな絵を描いていきたいです。
みなさんの心の中に、たくさんの癒しの花が咲きますように…

えりんこの巣HP
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

