--------(--)


2015-01-08(Thu)

あけました☆

新年あけました
今年もよろしくお願い致します

お正月の気分があんまり抜けなくて、だけど仕事がいきなり忙しくて
頭も体も付いて行かない今日この頃です・・・笑

皆さんはどうですか??良い一年のスタートができましたか

実家へ帰ると大雪で、もの凄ーく寒かったのでコタツでぬくぬく過ごしました
で、ちょっと体にお肉がつきました
また3連休でコロコロ過ごしていたらお肉がついちゃうから外出しよーっと

ではでは今年一年が皆様にとって素敵な年になりますように


2015hitsuji.gif




プロフィール

えりんこ

Author:えりんこ
主に、水彩で女の子やオリジナルのキャラクターなどを描いています。
多くの方々が「あったかい気持ち」や「クスッと笑える」ファンタジーな絵を描いていきたいです。
みなさんの心の中に、たくさんの癒しの花が咲きますように…

えりんこの巣HP
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

