--------(--)


2014-12-12(Fri)

今年も〜

もうすぐ終わりますね〜

今年は、凄く早く一年が過ぎて行ったように思います早かったー
去年の今頃なんて、もうすぐ個展だー!!って絵をいっぱい描いていたっけなー
そう思うと、もう懐かしい気もしたり

沢山の変化があった一年だったから自分でも良く頑張ったね〜って
褒めてやりたい気分になるほど
って、まだ12月終わってないのに終わった気分でいる今日この頃
残りも頑張って、お正月休みはゆっくり実家に帰って
羽をのばさせていただこうかしら

いい今年の締めくくりが出来るように頑張りましょ〜

yuki12_12.gif

プロフィール

えりんこ

Author:えりんこ
主に、水彩で女の子やオリジナルのキャラクターなどを描いています。
多くの方々が「あったかい気持ち」や「クスッと笑える」ファンタジーな絵を描いていきたいです。
みなさんの心の中に、たくさんの癒しの花が咲きますように…

えりんこの巣HP
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

