--------(--)


2014-10-31(Fri)

ハロウィーン☆

ハッピーハロウィーン

街やテーマパークはハロウィーンカラーですね
これと言って何もしないんですがやっぱりちょっとワクワク
だからちょっとイラスト描いてみました


2014_10_31_ub.gif


子供の頃、ハロウィーンとか仮装してた事あったなー
あれもなかなかいい思い出
でも田舎で突然、家にお邪魔しちゃうとおばあちゃんおじいちゃんはビックリしちゃうので
母親達が事前に連絡を入れてくれて・・・笑
そのおかげで、笑顔で迎えてくれていたな〜ありがたい話です☆


2014_10_31_mb.gif



31日って事は、もう10月も終わってしまうんですね〜・・・
早いですね
今年も残す所2ヶ月か〜!!

やっぱり年々早く感じる今日この頃でした☆
明日からは3連休
雨かもしれませんが、皆さんいい連休を過ごしましょうね〜




2014-10-29(Wed)

もう10月も・・・

もう10月も終わりに近づいてきて最近寒いですね・・・
会社でも風邪が流行ってきていて予防するのに必死ですが、皆さんは体調いかがですか?

会社でデザインしている時、手足が冷えて大変なんです〜
今からこんな事言っていて大丈夫かしら

今年は暖冬って聞いて喜んでいたら、暖冬はよく雪がふるって・・・
それって寒くないのか・・・???
と疑問に思う今日この頃でした


20141029mb.jpg




2014-10-20(Mon)

朝に・・・

朝によく見かけるカワイイころころしたコーギーにいつも癒されています
かわいい真ん丸の目にキューンとしてしまいます

最近寒くなってきたから、お散歩中のワンちゃんも服を着せてもらったりしていて
ついついカワイイなーと通り過ぎるワンちゃんを目で追ってしまっています

実家にいた頃は飼っていたな〜ワンちゃん
黒猫もニワトリも鯉もいたな・・・笑
今日はコーギーの絵を載せてみよっと

dog_kg.gif



2014-10-10(Fri)

雨のち・・・

最近、雨とか台風とかがとても多いですよね〜・・・
しかも、土日に集中しちゃってるしホント意地悪ですよね〜
もうすぐ三連休なのにな〜って、前の記事も三連休とか書いていたかな??
どれだけ休みが好きなんだ

近所の小中学校で運動会の練習をしているみたいで、学校の前を通る度になんとなく
いつも元気をもらっている気がします
吹奏楽の楽器の音とか応援の振り付けとか、なんだか凄く懐かしいです

高校生の時は、芸術専攻のクラスだったから、みんなのプライドが騒いで
「絶対一番!!」みたいなクラスの空気が今でも忘れられないな〜
いっぱい頑張って、努力して得たものは、一番っていうものだけではなくて、
その期間にもっと深まるクラスの絆とか過程が本当に一番の宝物だなーって思います
嬉し泣きで撮った集合写真は、頑張って嬉しくて泣いてしまって目が真っ赤になって写っています

気づけば思い出話に・・・

これから体育祭、運動会のみなさんは目一杯楽しんで素敵な思い出
沢山作って下さいね


hareruya_dm.gif
雨のち晴れるや☆




プロフィール

えりんこ

Author:えりんこ
主に、水彩で女の子やオリジナルのキャラクターなどを描いています。
多くの方々が「あったかい気持ち」や「クスッと笑える」ファンタジーな絵を描いていきたいです。
みなさんの心の中に、たくさんの癒しの花が咲きますように…

えりんこの巣HP
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

