2014-05-15(Thu)

写真

ふと、思い立って数年前の写真を振り返って見てみると・・・
社会人1年目〜
わかーい!!わかってはいたけど若いなー!!!
なぜか急に焦りだす私
見ているとハマりだし、学生時代へ。
やっぱり10代は・・・若いなーしみじみ・・・笑

学生時代の作品とかも出てきて、懐かしいなーとか
少しは色々と成長したかな?
振り返れる時間ってちょっと良いなーなんて思いました!!

数年後の私が今の私を見て、どう思うのかな〜??
ちょっと考えてみると面白いですね

mirai_5_14.gif


2014-05-08(Thu)

ゴールデンウィークも終わり私自身は、まだまだ調子が出ていませんが
みなさんはお元気ですか??

春は沢山の花が咲いて良い香りにも癒されますね
歩いている時や自転車に乗っている時に、フワッと花の良い香りがすると
何の花の香りかな??と気になり辺りを見回してみたりしてしまいます

こんなに陽気な季節だけど、誰でも気持ちが落ち込みやすくなる季節でもあるらしいので
気をつけなきゃですね
私も気をつけなければ!!!!!

春らしいイラストを載せてみまーす
少しでも癒しをお届けできたら嬉しいな

2014_5_8.gif




プロフィール

えりんこ

Author:えりんこ
主に、水彩で女の子やオリジナルのキャラクターなどを描いています。
多くの方々が「あったかい気持ち」や「クスッと笑える」ファンタジーな絵を描いていきたいです。
みなさんの心の中に、たくさんの癒しの花が咲きますように…

えりんこの巣HP
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる