2014-03-29(Sat)

映画☆

『アナと雪の女王』字幕の3Dでみて来ましたぁ〜

or.gif

やっぱりさすがディズニー
映像の美しさはもちろん、音楽もキャラクターも・・・
特にオラフ
ゆるキャラで私は凄くツボで好きです!!かわいかったぁ

サントラが売れているのもよくわかりました!!
歌唱力が感動ものでした
吹き替えもみたいなーーーー
ほんとに凄く良かったです☆サイコーでした

気になる映画が今は沢山あるから〜いろいろみたいなー

o.gif


2014-03-21(Fri)

花粉症・・・

最近、気温も暖かくなってきて春らしい日が続きますね
この陽気な気温だけだと嬉しいんだけどなー・・・

毎年、花粉症に悩まされています
涙が出て目と喉がかゆくて大変!!

花粉ってあんなに小さいのに人間は負けてしまうんですね〜
まぁ〜量が凄いものね?
と、ブログ更新中にもムズムズ・・・

実家にいた時の方が免疫があって強かったような気がするな〜?
気のせいかな??家の周りはスギとヒノキだらけだったけど、ここまでヒドくは
なかったように思うんだけどなー・・・とかぶつぶつ書いてすみません

花粉イヤだけど、増税前だし必要な物でも買いに外出しようかな〜

hanamizu.gif


2014-03-12(Wed)

とうとう・・・

お久しぶりの更新です

とうとう私の愛用のプリンターちゃんが壊れてしまいました
気に入っていたのになー・・・
でも、年数はかなり使っていたのでお店の人にも「よく保ちましたね〜」
と言ってもらえました
本当はもっと使っていたかったけどごめんね、プリンターちゃん・・・


久しぶりにイラスト?らくがき?を載せてみまーす

m312.gif


プロフィール

えりんこ

Author:えりんこ
主に、水彩で女の子やオリジナルのキャラクターなどを描いています。
多くの方々が「あったかい気持ち」や「クスッと笑える」ファンタジーな絵を描いていきたいです。
みなさんの心の中に、たくさんの癒しの花が咲きますように…

えりんこの巣HP
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる