2014-01-29(Wed)

ありがとうございました☆

個展「〜優しい時間〜」が皆様のおかげで
無事終了いたしました

期間中は、とても幸せな事にたくさんの方々に
お越しいただき、嬉しいかぎりでした
皆様からたくさんの元気をいただきとても感謝しております

お越し下さった皆様、Gallery SPOON様、応援メールなど下さった方々など

ほんとうにありがとうございました


これからも頑張って、新しい作品づくりや活動などしていきたいと思っていますので
どうぞよろしくおねがいいたします

本当に幸せな期間でした


arigatou10.gif



2014-01-24(Fri)

最終日☆

いよいよ24日最終日です
凄くさみしーい

最終日も楽しも〜っと
毎日たくさんのかたにお会いできて
とても楽しくて良い空間にして下さったのも
皆様のおかげです

mb123.gif

24日最終日は17時までとなっております
お時間よろしければぜひお越し下さいませ

2014-01-22(Wed)

残り2日☆

個展も残り2日になりました
う~・・・さみしいよー

でも、素敵な経験が出来ているなぁ~と
実感する毎日です

122.gif


明日も素敵な時間を過ごしてもらえますように

2014-01-20(Mon)

5日目☆

5日目終わりました
早い時間に雨が降るかなーと心配していましたが、
夕方に少し降りましたね〜

今日も賑やかな一日でとっても楽しかったです
皆さんありがとうございます

1_20.gif

一日一日色々と感じられてとても楽しくさせていただいています

個展も残り4日です
明日もみなさんとの出会いを大切にしたいです

2014-01-18(Sat)

4日目☆

個展をして4日経ちました
早いなー・・・一日一日がとても早く感じます
それも来て下さる皆さまのおかげです
日々感謝です

少し体調が怪しいなぁ~・・・と思っていましたが
来て下さるみなさんに元気をもらって完全回復しました!!

118.gif

今日と明日(土日)は定休日です。
20日も在廊予定ですのでよろしければお越し下さいませ

1188.gif

こんな感じの入口になっております
お花やミニーちゃんのぬいぐるみはお越しいただいた
皆さまにいただいたものです

お越しいただいているだけでもありがたいのに
本当にありがとうございます

月曜日からも頑張るぞ~!!!



プロフィール

えりんこ

Author:えりんこ
主に、水彩で女の子やオリジナルのキャラクターなどを描いています。
多くの方々が「あったかい気持ち」や「クスッと笑える」ファンタジーな絵を描いていきたいです。
みなさんの心の中に、たくさんの癒しの花が咲きますように…

えりんこの巣HP
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる