2013-10-20(Sun)

色☆

オレンジ・紫・黒・白・・・そうこのハロウィン色☆
この色を見るとワクワクカワイイなー
毎年思ってしまいます
ちょっとしたお菓子でも、ハロウィン仕様になっていると
ついつい足を止めて手に取ってしまう・・・
ケーキ屋さんの器もハロウィンで可愛すぎて、より美味しく思いました
(早速買って食べてました笑)

色って不思議ですよね
目に飛び込んで来る色で、こんなにも気持ちを変えてしまうなんて

私のキャラクターもハロウィン仕様で

seal_peekaboo2.gif


2013-10-14(Mon)

個展のお知らせ☆

ちょこっとお知らせです
来年の1月14日から2週間、大阪の天満橋にあるGallery『SPOON』さんで
個展をさせてもらえる事になりました

個展は初めてなので緊張なんですが、
楽しんでいただけるように、私自身も楽しみながら
頑張って作品制作をしていきたいと思います

詳しくは、またHPで近々お知らせしていきたいので
見ていただけたら嬉しいです

123.gif

ちょうど3ヶ月後!!
頑張らねば!!!

2013-10-13(Sun)

ホッ・・とできること

今日の夕方頃は急に寒く感じて
薄着で朝出たの間違ったかなーって思うくらい
帰りに見たまんまるの黒猫ちゃんかわいかったなー
まるまるしていて、歩くたびにお肉がポヨポヨ
癒されたぁ〜☆

毎日何気に癒しをもらっているのは
育てているお花
絵を描くのにも参考になるし、なんか癒されます
育てているお花ではないけど
花のイラストのせてみまーす


yuri.gif



2013-10-01(Tue)

東京タワーにドラちゃん♡

東京に行く用があって、2日目に東京観光してきました
浅草寺などを回った後、東京タワーで
生誕80周年記念『藤子・F・不二雄展』を開催しているという事で行ってみる事にしました
ひみつ道具を持ったドラえもんが80体もあるなんて楽しみー
と気分はもう子供に戻ったよう

1.gif

久しぶりの東京タワーやっぱりいいなー

78.gif

なんて思いつつ早速券を買ってドラえもんへ
Foot Town屋上が入り口で、並ぶ場所にもドラちゃんがいっぱい

3.gif

4.gif

入るといろんな道具を持っていろんな表情のドラちゃんが
ずらーっと並んでいてとってもかわいかった!!

5.gif

ちなみに上の写真はビックライト
いろんなドラちゃんの写真を撮って原画展の方へ
階段を下りていく壁にもキャラクターがいて
ポコニャンやコロ助にキューン

6.gif

展示では、4Dシアターや原画などが展示されていました♡
オバケのQ太郎はタマゴからうまれたんですね
知らなかったー!!
お土産もとっても可愛くて暗記パン型のラスクやドラミちゃんクッキーなど
沢山の種類がありました

やっぱりドラえもんかわいすぎました
癒されたー

私も誰かに笑顔と癒しを届けれるようなイラストを描いていきたいなー
がんばろー素敵な時間をありがとう

あと、長々と読んで下さってありがとうございます





プロフィール

えりんこ

Author:えりんこ
主に、水彩で女の子やオリジナルのキャラクターなどを描いています。
多くの方々が「あったかい気持ち」や「クスッと笑える」ファンタジーな絵を描いていきたいです。
みなさんの心の中に、たくさんの癒しの花が咲きますように…

えりんこの巣HP
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる