2013-09-23(Mon)

癒されています♡

自転車を止める時に、一階の所から
爪のカシャカシャという音と共に、「ふんふんふん」と鼻息の音がして
ふと後ろを振り返ると、ベランダの隙間からジーーーっとこちらを見ている
フレンチブルドックちゃん
時々、覗きに来てくれるので癒されています
ずっと描きたいなーと思っていたので
描いた絵の一部です
どあっぷ載せます

DSC_0533.gif


2013-09-18(Wed)

くだもの♡

実家からピオーネと大きい二十世紀梨をもらって
毎日おいしく食べています
フルーツがあると幸せな気分になりますね
という事で、今描いてる絵の一部載せてみます
00918.gif
2013-09-12(Thu)

ついつい・・・

まだまだ暑い日が続きますね

最近チョコがおいしくてついつい食べてしまう
絵を描いて、休憩にパクっと
涼しい時についつい買ってしまって
暑い今も食べている

まだ暑いけど、
色々美味しい実りの秋にそろそろなってきているのかな?
食欲の秋もいいけど、

今年の秋も
芸術の秋
を、楽しもうかな


名称未設定-1
2013-09-03(Tue)

一息・・・

『なんとかなるさ〜』

凄く忙しくて頭がパンクしてしまいそうな時に
良く言っていた言葉

なんとかならなかった事もいっぱいあったけど、
とりあえず・・・
1.jpg
2013-09-01(Sun)

少し暑さもマシかな?

今日から9月
少し暑さも和らいできたかな?
でも台風の影響でかな??
このまま涼しくなってくれたらいいなぁ

今日は線画を載せてみます

名称未設定-1

今色んなタッチで女性の全身を描いています
これはイラストタッチで全身は長いのでハートで囲ってみました。

最近は丸々したキャラクターばっかり描いていたので
自分でも新鮮・・・
やっぱりどんなイラストも描いているとワクワクしますね
プロフィール

えりんこ

Author:えりんこ
主に、水彩で女の子やオリジナルのキャラクターなどを描いています。
多くの方々が「あったかい気持ち」や「クスッと笑える」ファンタジーな絵を描いていきたいです。
みなさんの心の中に、たくさんの癒しの花が咲きますように…

えりんこの巣HP
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる