--------(--)


2013-08-28(Wed)

なつかしーい

昔のデータを見ていたら、学生時代に描いた
イヌとネコのイラストが出てきました

inuneko.jpg

確か模写かな?毛を一本一本細い筆で描いてたなーって思い出しました

なつかしいなーなんて思いながら色々見ていると
時間はあっという間ですね
2013-08-21(Wed)

きゅうり?

先日、実家へ帰郷したのですが
実家で育てているキュウリが・・・
IMG_3093.gif
2つくっついて収穫されました
自然の芸術作品こんなこともあるんですね
でもでも、確か去年は茄子が3つくっついていたような・・・
実家へ帰ると田舎なのでいろんな発見があっておもしろい
最後に違うアングルで
IMG_3097.gif

2013-08-13(Tue)

花火

先日、淀川花火大会に行ってきました
今年は近くで見る予定だったので、はりきって現地へ!!
もの凄い人と屋台の熱気でワクワク

秒読みが始まって、淀川に綺麗な花が咲きました
休む暇もなくドンドン打ち上がる花火にキレイとワー!!
しか言ってなかったような気がします
胸に響く花火の音と感動で素敵な日でした

帰りはと言いますと、もちろん鮨詰め状態でした
だけど、綺麗だったので問題なしかな?
2013-08-06(Tue)

深い赤

『スワロフスキークリスタル』
っという文字が目に止まって、目線を下にすると
ガラスショーケースの中にはキラキラと深い光を放つジュエリー達が
並んでいて、足が止まってしまい「キレイ・・・」とつい声がもれてしまいました。

店員さんが優しい紳士の方で、買わなくても色々試してみて下さいねと言って下さり
ついつけてしまいました

マリアカラスが愛した赤というだけあって、
燃えるような赤色に一瞬で引き込まれてしまいました

純金に包まれた赤は存在感があって深い色をしていました。
凄く良いものをつけさせてもらえて幸せだった〜

感動したので今度、女性とそのジュエリーを描いてみようかなぁ



プロフィール

えりんこ

Author:えりんこ
主に、水彩で女の子やオリジナルのキャラクターなどを描いています。
多くの方々が「あったかい気持ち」や「クスッと笑える」ファンタジーな絵を描いていきたいです。
みなさんの心の中に、たくさんの癒しの花が咲きますように…

えりんこの巣HP
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

