--------(--)


2013-07-31(Wed)

夏本番!!

明日から8月!!
夏もこれからが本番!!ですね

まだまだ暑い日が続きそうですね〜
私はすでにバテ気味ですが皆さんは元気に夏を過ごせていますか?

では、ちょっと涼しげなイラストを・・・


ninjyo-2.gif


2013-07-27(Sat)

お祭り!!

先日、天神祭に行ってきました

私が着いた頃にはすでに開催付近はお祭りモード
お天気は良すぎるくらいに晴れていて、
立っているだけでもしんどい中、目の前に早速お神輿発見!!
駆け寄ってパチッと一枚
maturi.gif

お神輿をかつぐ人を見て心の中でエールを送りました

花火打ち上げ付近はビックリするぐらいの人で盛り上がっていました
花火は綺麗で、この時ばかりは夏もいいかなって思いました
2013-07-23(Tue)

きらきら☆

今日はちょこっとギャラリーめぐりしてみました
お世話になっている方のギャラリーに行ってみたりして
刺激があって楽しい一日になりました

お話させていただいた方はみなさんキラキラしていました☆
「素敵だなぁ」って楽しい気持ちでいっぱいになりました
そんな気持ちにさせてもらえて感謝な一日でした♬
2013-07-21(Sun)

おいしーい☆

先日、餃子が食べたくなってしまい
餃子を作ってみました☆

包む作業が楽しくて気がつけばいっぱい作ってしまいました
ちょっと味を変えるのに、コーンやシソ、チーズなどもつめつめ

ホットプレートで焼くといい匂い☆
食べると肉汁が出てきておいしかったぁ〜

jyouza.gif

みなさんも夏は餃子がおいしいですよ

2013-07-18(Thu)

素敵だなぁ☆

先日、美術館「えき」KYOTOで開催されていた
〜本池秀夫 革の世界展〜 へ行ってきました☆
2013_7_18.gif
せっかくなのでギャラリートークがある時間をめがけて行く事に

私個人が革細工や鞄が好きなのでワクワクしながら行くと
入るなり目がまんまるに

とても革で作られたとは思えない作品ばかりが目の前に並んでいました

本池先生のお話を聞きながら作品を見ていると
さらに作品が素敵で面白く、そしてキラキラと輝いて見えました

お話を聞く前までは、木で出来ているのかな?と思っていた
家具や石畳なども革で制作されたと聞くとビックリ

動物の犬やネコ、馬はもちろん10分の1サイズの私たちの住む世界の日常が
細部まできっちりと作り込まれていて遊び心もある作品たちに感動しました

私も頑張ろうと作品を見ながら思いました

プロフィール

えりんこ

Author:えりんこ
主に、水彩で女の子やオリジナルのキャラクターなどを描いています。
多くの方々が「あったかい気持ち」や「クスッと笑える」ファンタジーな絵を描いていきたいです。
みなさんの心の中に、たくさんの癒しの花が咲きますように…

えりんこの巣HP
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

