2017-10-13(Fri)

ブログのお引っ越しのお知らせ☆

お久しぶりのブログ更新です

突然ですが、ブログのお引っ越しのお知らせです
今までお世話になってきたこちらブログから、
アメーバブログに移行致しました
よろしければ見て行ってくださいね

こちらからどうぞ↓↓↓
https://ameblo.jp/kobayashieri-official/

インスタグラムも始めましたのでよろしければ、こちらも見ていってください

こちらからどうぞ↓↓↓
https://www.instagram.com/eri_kobayasi/

これからもよろしくお願い致します

みなさんの心に癒しの花が咲きますように


2015-10-22(Thu)

最近・・・

ガリッとよくホッペを噛んでしまいます・・・


今日は昼食中も、夜ご飯でもガリッガリッと噛みました
疲れたりストレスで噛んでしまうみたいですが、
続けてガリガリしちゃうと結構な傷ですよね!?

このアクションがある度、私って疲れているのか??なんて思ったり
あんまり自覚はないけれど、早めに寝ましょうかね

何事も体が主体なので皆さんも気をつけて下さいね



2015_10_22.jpg


2015-10-07(Wed)

ひそかに・・・

こんばんは☆

花粉症の小林です・・・今の季節は稲花粉ですね〜
でも、スギやヒノキほどはなっている人、少ないのかな〜??
近年あんまり痒くなかったのに、喉がかゆくてかゆくて、目もかゆくて・・・
毎朝マブタの腫れ具合が違うので、お困り中です

もう朝晩が涼しくなって日照時間も徐々に少なくなってきて
ぽかぽか太陽が出ていると嬉しくなってしまう季節

今年の秋は少し涼しめかな?
秋の気候は大好きなんだけどな〜!!!
今年はちょっぴり悩まされそうだなぁ・・・


20151007_2.jpg



2015-09-24(Thu)

ありがとうございました☆

すっかり秋になりましたね〜
あっつーい夏から急に涼しくなったので皆さん体調は崩されてはいませんか??
大丈夫ですか???

HPで告知していたグループ展も無事終了致しました
会場にお越しくださった方、応援メッセージを書いてくださった方、直接お会いして応援してくださった方々、
そしてIRORIMURAの皆様や、いつもご一緒させて頂くイラストレーターさんや作家さんのメンバーの皆様、
全ての方々に、とても感謝しております!!
ありがとうございました!!!

皆様にメッセージやあたたかいお言葉をかけていただき、こちらがいつも元気を頂いています。
ありがとうございます。本当に感謝しております!!!
これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。

初心を忘れないためにも10代の頃のイラストを載せてみます!!


woman_9.gif

A girl is in love and becomes beautiful.



2015-08-21(Fri)

久しぶりです!!

久しぶりの更新になってしまいました
夏が暑くてバテバテで、夏風邪もしっかりと引いてしまって大変でした・・・
ほんとにもうなかなか治らなかったんだからもう

生まれが田舎の涼しい所だっただけに、夏は毎年田舎で過ごしたいなーと思ってしまいます
夏野菜も美味しいし、水も冷たくて、空気も美味しいし・・・
大阪の夏は暑ーい!!明日と明後日も暑いらしいので
皆様も引き続き夏風邪と熱中症などには気をつけて下さいね

kiminiaitakute123.gif

イラスト:キミに逢いたくて

プロフィール

えりんこ

Author:えりんこ
主に、水彩で女の子やオリジナルのキャラクターなどを描いています。
多くの方々が「あったかい気持ち」や「クスッと笑える」ファンタジーな絵を描いていきたいです。
みなさんの心の中に、たくさんの癒しの花が咲きますように…

えりんこの巣HP
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる